mealcraft coffee blog - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

12月になりました!

12月になりました!
今月もどうぞ、宜しくお願い致します。

12月に入り、早速の雪模様!
すっかり冬の景色となりました。 


日が落ちると少し積もり始めました…

秋もあっという間でしたね。
11月は雨の多い月でしたが、虹がよく見えました。
それはそれで、ちょっと嬉しいひととき★



週末クロワッサンも残り少なくなって参りました。
只今、五穀クロワッサンとあんこクロワッサンの2種類です。
どちらもコーヒーのお供にぴったり!
五穀クロワッサンはサンドイッチにしてもとっても美味しいんですよ。
お客様から、ハチミツかけたり、ハムチーズサンドにしたり…と、美味しい食べ方も教えて頂きました(^^)
あんこクロワッサンは、バターとあんこの絶妙なマッチングがたまりません♪そしてコーヒーに本当に良く合うんです。ちなみに鯛焼きとコーヒーの食べ合わせも大好きです(^^)

そして…
よく「デカフェ」「カフェインレス」のコーヒーのお問い合わせを頂くのですが、ミールクラフト基準でお届けするにはまだ躊躇しているところもあり、当面、焙煎・販売の予定はないのですが…
カフェインレスで、とーっても美味しいお茶がありまして
こちらを店頭でご案内しております。
韓国の健康茶「とうもろこしのひげ茶」!
少々お値段がするのですが、特に女性の皆様にご興味頂いております。
健康茶なのですが、味わいがとても綺麗で飽きずに飲めるクオリティの高さに個人的にとってもはまっています♪やはり美味しくないと、いくら健康に良くても飲み続けられないですよね。

体に馴染む美味しいものをこれからもご提供していきたいと思っています!