MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

プチリニューアル2

お客様スペースを改善中♪

雑貨を飾っていた棚を変えました。

以前のものは奥行きがあったため、奥が暗くなり、デッドスペースを作っていました。

少しずつ増える雑貨で、ディスプレイも崩れてきていました。

小さなお店に少しの無駄なスペースももったいない!

マスターが一生懸命検討して、スリムな棚を設置してくれました。

St330314

一見、どこが変わったのか分からない(笑)ですが、商品ひとつひとつがよく見えるようになりました(^^)

「あら、棚が変わったみたい?」とお客様からも気づいてもらえて♪思い切って変えてよかったな。

ヘタれた簡易椅子から木製ベンチに変わった時も、お客様に喜んでもらえて、気付いてもらえて、とっても嬉しい。コーヒー選びがより快適になってもらえたら何よりです♪

私自身も、お店が良くなっていくのは楽しいですね。