MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

パプアニューギニア、人気です!/ちょっと遅めの夏季休業

9月になりました!本日は爽やかな秋晴れでした。今月もどうぞ宜しくお願い致します。

スペシャルセレクション第三弾の「パプアニューギニア」。好評です!

http://www.mealcraft.jp/product/500www.mealcraft.jp

焙煎中、とても元気にはぜる音がするんです。このプチプチッとした音はなかなか個性的かも?! そして、焙煎直後の香りはとーっても甘くて、焼き菓子のよう。ぷんぷん香る甘ーい香りにハンドピックも楽しく進みます♪でも欠点豆がほとんどないのでハンドピックもすぐ終わっちゃうのですけどね。
コーヒーの味わいもクセがなく甘味の持続がすごくて、難しい事抜きに美味しいコーヒーだと思います♪
どなたにも好まれそうな味わいです(^^) 今日のような爽やかな秋の日にも、残暑が厳しい日にも、ホットで飲んでも嫌味の無い美味しいコーヒーです。数量限定ですので是非お楽しみくださーい!


そして、ちょっと遅めの夏季休業を。
9/4(月)〜9/8(金)までお休みをいただきます。
※ネットストアは明日9/2(土)〜9/8(金)まで休業します
長期休業でご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。

5日もお休みをいただくのですが、体は休まらないぐらい予定はギッシリ!
5年越しとなってしまったご縁ある東北への訪問や出張業務、店舗のメンテナンス…その他諸々の予定です。(普段中々行き届かない家事も合間にやりたいのですが…できるかな。)色々と整えて、お休み後も張り切って美味しいコーヒーをお届け致しますね。

明日は千手まつり、夜には花火も上がります。

www.tokamachishikankou.jp

www.niigata-kankou.or.jp

9月はイベントが続き賑やかが続きますね。
一日一日が、皆様にとって佳き日となりますように。