MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

「2014福コーヒー」完売御礼!などなど…

f:id:mealcraft:20140107191430j:plain

お正月も2日からのお仕事で、あっという間に10日が過ぎました!

お陰様で年始から発売の「福コーヒーセット」も完売致しました。
ご案内後さっそくご予約もいただいたり、お声掛け頂いたりして。皆さんが楽しみにして下さっているので、仕込みの時間も楽しく励みになりました。

今年は少し多めにご用意し、更に急遽追加販売も行いましたが、お陰様で全て皆様のお手元に旅立ちました。
今回は新年にふさわしく、これから注目の新しい産地のスペシャルティコーヒーを中心に揃えました。サンプルの中で、驚きの香味の物があったり、どんどんクオリティが高くなってきている産地だったり、厳選した内容になっています。 今後、店頭にも登場するかも?!な産地となりそうなので、福コーヒーを手に入れられた皆様は是非楽しんでもらえたら嬉しいです。

f:id:mealcraft:20140112094632j:plain

今年のお正月は天気も穏やかでいてくれたのですが、ここ数日は、久々にどかんと大雪に!さすが雪国。でも近年の豪雪に比べたらまだまだ大丈夫…?! なんて怖い慣れも…(^_^;
昨年は妊娠中で除雪隊から除外されていましたが、今年は復活。先日久々にスノーダンプを使ったらしっかり筋肉痛になりました。
除雪作業中は怪我や事故には充分お気を付け下さいね!

オープンまでには駐車場もキレイに除雪しております。
ご来店お待ちしております(^^)