MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

ほくほく焼き栗。

秋の味覚!
ほくほく焼き栗、
コーヒーと美味しく頂きました(^^)

 

3連休中は、真夏のような暑さでビックリしましたね。
稲刈りが始まっているところも多く、皆様お疲れ様です。
台風がやってきて、20度ぐらいの気温差でこれまたビックリ。
凄い気温差…、体調など、どうぞお気を付け下さいね!

今日は台風の上陸で各地で緊張が走っています。十日町も警報がでたりして雨脚強かったですね…。皆様お住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか。しかもこんな時に地震も(>_<)
被害にあったところの皆様、お見舞申し上げます<(_ _)>

あまりにも色んなことの多い今年ですが、負けずに元気に頑張りたいです。
3連休中は、遠方の方、お久しぶりの方、初めての方、お馴染みの方、沢山の笑顔に会えて元気を頂きました。私達も、来て頂いたお客様に元気になってもらえるようなお店でいたいなぁ。その為にも自分達が元気でいなければですね♪