MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

早めに産休に入りました★

今週は臨時休業が重なり、コーヒーをお待ちの皆様には大変ご迷惑をおかけしました。ご来店のお客様にはマスターから事情をお話しさせて頂きましたが…私が切迫早産で緊急入院となってしまいました(>_<)でも、病院の皆様のお陰で母子とも無事です。赤ちゃんは…

今週の金曜日に、FAX用紙にてご注文頂きましたお客様へ

今週の金曜日、2/22の午前8時前に、FAX用紙にてご注文頂きました お客様へご連絡申し上げます。 誠に恐れ入りますが、FAX用紙が注文面とは逆面ににて送信されております為、ご注文内容を読み取ることが出来ません。 その為、弊店からご連絡させて頂く事もで…

本日2/23(土)は営業致します

昨日は臨時休業となってしまい、多くの皆様に多大なご迷惑をお掛けする事となり、誠に申し訳ございませんでした。焙煎等、何とか一通り準備が整いそうですので、本日2/23(土)は10時から17時まで営業致します。何事もなければ良いのですが…

本日2/22(金)、臨時休業とさせて頂きます。

急用の為、臨時休業とさせていただきます。コーヒーをお待ちの皆様には、大変ご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございません。何卒ご了承下さい。尚、明日以降の営業につきましては、改めてご連絡致します。どうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうの日々

おはようございます。先週は涙腺緩みっぱなしの日々でした。こんなに沢山の方々から様々な形で「おめでとう」を言ってもらえるなんて思ってもみなかったもので…本当に、本当に、ありがとうございます。 こんなに幸せなことはない!と、お店をやっていて良かっ…

明日から新たに。

気がついたら粉々の「ちんころ」さん。粉々の数、沢山の幸せになりますように♪「幸せがいっぱいになりますように(^^)ありがとう!」 明日から新しい営業時間での店舗開店です。平日[月~金]12:00~19:00休日[土日祝]10:00~17:00どうぞ宜しくお願い…

【ミールクラフトから重要なお知らせ】定休日・営業時間変更及び臨時休業のご案内です。

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 この度、誠に勝手ではございますが 2013年2月7日(木)より、 下記の通り【定休日と営業時間を変更】させて頂く事となりました。 急な変更に伴い、お客様にはご不便ご迷惑をお掛けする事となりますが、 何卒ご…

豆とか種とか。

2月になりました。今月もどうぞ、宜しくお願い致します(^^)ここ数日雪の降らない日が続き、太陽の光を浴びて元気いっぱいです!ところで、最近美味しい「お豆」を頂きました。実はナッツ類は、以前お客様から「コーヒーのお供に美味しいんだよー」とアー…