MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

明日から新たに。

気がついたら粉々の「ちんころ」さん。
粉々の数、沢山の幸せになりますように♪


「幸せがいっぱいになりますように(^^)ありがとう!」
 

明日から新しい営業時間での店舗開店です。
平日[月~金]12:00~19:00
休日[土日祝]10:00~17:00

どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>


おハガキやメルマガではご案内しましたが、
この春より…、私、産休を頂きます<(_ _)>
しばらくマスターひとりでの店舗運営になります為
何卒ご了承下さいませ。

営業時間は変更になりましたが、今まで通りの時間に出勤し、お仕事に励んでおります(^^)私は、まだ1か月くらいお店にいる予定です♪


***
ところで、この冬またまた面白い本が入りました!

扉の入り口すぐに、ブックスタンドがあります。
お豆の準備の間など、お待たせ中に是非ご利用下さい。

↑これ、静岡のローカル雑誌なのですが、とっても素敵な本!

コンセプトも「大人の子育てを豊かにする本」ですって♪
ローカル雑誌!侮れません。
新潟や十日町も大好きですが、他の県や市も視野を広げてみてみると頑張っているし面白いしセンス豊かです。
静岡出身の方とか、懐かしいお店も載っているかな。

↑これは勉強の為に、デザインの本。

専門外のことなので本当はプロにお任せしたいのですが、自分の目指すイメージを固めることも大事かなと。見ていても楽しいです。

それでは、
明日より新しい営業時間になりますが
変わらずにミールクラフトを
どうぞ宜しくお願いします!!