MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バレンタインの『コーヒースイーツ』、今年は…!

毎年恒例でお届けしておりました、バレンタイン限定スイーツ「ガトーショコラ -エスプレッソ-」誠に勝手ながら、今年の販売は見送りとなりました…。 そろそろかなとお声かけ頂いたりもしていたのですが…大変申し訳ございません!!来年はお届けできるように…

いろんなお声をありがとうございます(^^)

グアテマラ エル・インヘルト農園お買い上げ頂いた方々からリピートの声を頂くようになりましたが…残念ながら完売してしまいました<(_ _)>皆様それぞれ、このコーヒーを味わって楽しんで下さりお値段もするのに「また飲みたい!」と思って下さるのが本当に嬉…

縁起物のちんころさんと、ハッピーバード。

こんばんは!今日は朝からなかなかの吹雪で…悪い日でしたね。雪国ですし、寒さもピークの時期ですのでしょうがないですね。そんな中ご来店頂いたお客様、本当にありがとうございます!今年の節季市はお休みのタイミングと合わず…諦めていたところ…イヌは縁起…

新春企画!グアテマラ「エル・インヘルト -Patagonia Pacamara-」オークションロット。

新春特別企画の第2弾としてオークションロットのコーヒー豆が数量限定で登場!…していました。グアテマラエル・インヘルト農園 -Patagonia Pacamara-↑詳しくはこちらをクリック!格付けワインの特級畑のように、特別区画で栽培されたコーヒー豆だけあって、ス…

今年も宜しくお願いします!

新年、明けましておめでとうございます。営業は5日から開始しておりましたが、Blogでの御挨拶がまだでした…。いつもいつも遅くなってすみません(^_^;年賀状もありがとうございました!とても楽しく読ませて頂き、皆さんのお言葉が本当に励みになります。年末…