MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

今年も宜しくお願いします!

新年、明けましておめでとうございます。

営業は5日から開始しておりましたが、Blogでの御挨拶がまだでした…。
いつもいつも遅くなってすみません(^_^;

年賀状もありがとうございました!
とても楽しく読ませて頂き、皆さんのお言葉が本当に励みになります。
年末年始に美味しい差し入れやお土産も頂き、美味しいモノに囲まれて幸せ過ぎました。
感謝の気持ちを込めて…。
今年も美味しいコーヒーを皆さんにお届けできるように努めさせて頂きます!


そして年始からの営業は「福コーヒーセット」や新着コーヒー続々登場で、怒濤の日々でした。
年末年始の休業中は、コーヒー豆やお店の準備。でもとても楽しい時間でした。

「福コーヒーセット」は、今年から事前予約も承り、お陰様で沢山の方にお渡しできました\(^O^)/
毎年恒例となっていますが、マスターが密かにやってみたかった焙煎を発揮できる企画でもあり、私たちも毎回楽しみにしているんです。サンプルカッピングも楽しいひとときでした。

”あの券”を持っている方は、是非ご来店時にお持ち下さいね。
かわいいペーパーを手に入れたので、数量限定でこっそり同封♪
コースターや菓子置きに使って下さい。

***
そして次々控える新着コーヒー&限定豆君たち…。
こちらはまた改めてご紹介しますね!