MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

バレンタインの『コーヒースイーツ』、今年は…!

毎年恒例でお届けしておりました、
バレンタイン限定スイーツ
「ガトーショコラ -エスプレッソ-」

誠に勝手ながら、今年の販売は見送りとなりました…。 

そろそろかなとお声かけ頂いたりもしていたのですが…
大変申し訳ございません!!
来年はお届けできるように、体制を整えて行く予定です。


↓↓↓
バレンタインには
こちらのコーヒースイーツがオススメです♪



冬限定ブレンドの「エスプレッソ・ショコラ」との相性も抜群!
コーヒーとセットでプレゼントにいかがですか♪

このチョコレートも毎年好評で、本当にありがたいです!
私も大好きなのですが、なかなか口に出来ません(^_^;
※手作り品の為、数に限りがありますのでご了承下さい<(_ _)>


ちなみにこの写真は、お客様から頂いた画像(昨年のモノですが)♪
素敵な画像と共に、コーヒーもチョコも楽しんで頂いて嬉しいです\(^O^)/
いつもありがとうございます(^^)