MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

浜メグリに行って来ました!

只今開催中の
2011春の浜メグリ、行って来ました。

イベントのメインはやはり土・日になる為、
今回も浜五さんの工房の会場オンリーの訪問。



沢山の作家さんの展示があります。
浜五さん。

Miyabi Glassさん。(エコガラス)

solnteさん。

izumi glass studio さん。

浜五さんが、フュージョンガラスの工程を説明してくれました。あの模様は、一つ一つの色の付いたガラスを合わせて作っているのだそう。手間暇が掛かっています…!
北欧雑貨を思わせる様なビビットな色使い。そばにあるだけで元気になれそう!

富士美園さん。

ミールクラフトも並んでいました。
雰囲気のある、古いタンスの中にいました!

この日は、とても寒い日。
松ぼっくりを燃やして暖をとりました。


実際に行ってみるてわかる事や、またお話しも膨らみ、今後の事や色んなヒントを頂いてきました!