MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

エルサルバドルから、貴重なナチュラルコーヒーが入荷しました!

おはようございます!
昨日は久々に、モカモカと"積もる雪"が一日中降っていました。
最近は穏やかな天気が続いていたので、すっかり油断していました(>_<)
さすが雪国の"雪"は強烈です。除雪して30分も立たないうちに靴が埋まるぐらい積もってしまうのですから。いやはや…参りました

そんな足下悪い中をお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました\(^o^)/
最近はお久しぶりな方々のご来店が続いており、今日もまた久々にお会いできた方々…嬉しいひとときです♪皆様お元気そうで安心しております<(_ _)>
コーヒー飲みたいな♪と思ったら、是非気兼ねなくお立ち寄り頂けるようなお店でありたいと思うのですが…(^_^;


さてさて、
このまま話がタイトルから脱線して暴走しそうでしたので…
新着コーヒーのご案内です。

Cs_elsalvador_01
エルサルバドル
サンタ・リタ農園 ナチュラル
100g 600円


ナチュラル精製は上手に作らないと発酵臭となってしまうのですが、このサンタ・リタ農園のナチュラルはとても綺麗で、生豆の状態からもエレガントで芳醇な香りが!焙煎後はさらに質の良いイルガチェフェのナチュラルに似た香りにナッツの風味、後味はバニラの甘み…。上質なスイーツを連想させるような味わいが重なり合っています。そんな甘みが特徴的なコーヒーです。
是非、皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです!