MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

ネットストア、オープンします!

こんばんは!!

12月1日、ミールクラフトのネットストアがオープンします。

『meal craft store』

URL:http://www.mealcraft.jp/store/

お知らせがギリギリになってしまってゴメンナサイ☆

ミールクラフトストアは

コーヒー豆とお菓子のお買い物ができるお店です。

ちょっぴりお得になっている「冬ギフト」も

コチラでご購入可能です(^^)

簡単便利にスペシャルティコーヒーが楽しめちゃう

「ドリップバッグコーヒー」もコチラで取り扱っています♪

そしてそして!コチラでは一足早く、

季節限定*十日町ブレンド「雪椿」が発売になっています♪

クリスマス限定ブレンド「カフェ・ド・ノエル」も

ブルーベリーのような甘味にほんのりスパイシーな味わいで

クリスマスケーキと一緒にお楽しみ頂くのにもピッタリです♪

ぜひぜひ、遊びに来てください♪

そしてオーダーボタンもついでに押してくれると嬉しいです(笑)

(オーダーボタンを押した後、立ち上がったメールを送信して完了です♪)

内容も、写真も、中身も…まだまだなのですが

頑張って充実させていきたいと思っていますので

よろしくお願いします<(_ _)>