MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

12月になりました

こんばんは!

朝晩が冷えてきましたねー。

早いもので、今年もあと一ヶ月です。

みるくら通信も、10月から始めてあっという間に2ヶ月です

(^^)

ブログでは、

おもしろおかしく、

色んな情報を楽しく出していく予定だったのですが…

なかなか「おもしろおかしく」というのは難しいものです。

お店でも、ついつい難しい話になってしまいがち。

反省…

笑いの勉強も必要?!ですね(^_^;)

しかも「色んな情報」もだせていません…(>_<)

新着情報ばっかりで申し訳ないです☆

本日オープンしました、ネットストア

meal craft store

よろしくお願いします♪

St330128001

今日は星がとっても綺麗でした。

月と星が、にこにこ顔に見えませんでしたか?!