MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

夏季休業のお知らせ

改めてまして、夏季休業のお知らせです。

来週の月曜日からになります。
この週にSCAJコーヒーマイスターの研修もあり、定休日と合わせて今年の夏季休業とさせて頂きました。ご不便をお掛けし致しますが、何卒どうぞ宜しくお願い致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●実店舗
 お休みを頂く期間:8月19日(月) ~ 8月22日(木)
 営業再開日程:8月23日(金) 12時より平常通り営業致します。

●ネットストア
 お休みを頂く期間:8月18日(日) ~ 8月22日(木)
 営業再開日程:8月23日(金) より随時発送を開始致します。
 ※ネットストアのご注文は24時間365日受付しておりますが、お休み期間中のお返事や発送業務は原則8月23日(金)以降とさせて頂きます。

皆様にはご不便ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

猛暑の日々ですが、皆様お変わりありませんか。
今年はとうとう、記録更新の暑さになってしまいましたね。
水分補給をまめにして、熱中症にはどうぞお気をつけ下さい!
暑さでエネルギーを使ってぐったりしてしまいますよね~。
なるべく体を休めて、コーヒー時間をゆったりまったり楽しんで下さい。