MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

冬の始まり、見事な先制パンチでした!

今回の寒気&低気圧くん、
雪下ろし(雷)はげしく、雪イッパイ降りました-!
除雪準備も心の準備も追いつかないうちの大雪です!

除雪して、駐車場は綺麗になりました。

雪下ろしと共に、またまた吹雪いてきましたよ-!

2日後の今日は、こんな感じ。
車道と歩道に雪の壁が出来上がっています。
屋根の雪もかなりの積雪になりました(^_^;

あんまり寒いからか…
少しぬくもりの残っている?!焙煎機の煙突に『お客様』が!
焙煎機のファンを外したら、元気よく外の世界に戻っていきました!
(コーヒー豆を煎るスペースには繋がっていませんので「焼き鳥」にはなりません!ご安心を~)

でも、雪が積もると
なんだか少し温かい。
音が消える静けさもそんなに嫌いではありません。

なるべくお客様が入りやすいように駐車場の除雪頑張ります!
ご来店お待ちしております★