MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

初雪、つづき。

朝になってみると、積雪はなかったものの、紅葉した山の上の方はうっすらと白く雪がかぶっていました。

午前中の川西は雪降り(町の方は雨だったみたいですね)[E:snow]

こんな寒くて雪まで降っていたら、祝日だし、みなさん外出しないでおうちでゆっくりしたいだろうなぁと、今日は開店休業覚悟だったのですが…、こんな寒い雨&雪の中ご来店頂いた皆様、足下悪い中本当に本当にありがとうございました\(^o^)/

ご自分用であったりプレゼント用であったり、お客様それぞれエピソードは違うものの、コーヒーを楽しんでもらえている方が増えて、嬉しいね、有り難いね、と毎日感謝でいっぱいです。

また、期待を裏切らないコーヒー作りとサービスを心掛けていかなければと、毎日身を引き締めて頑張って参ります!

これからやってくる冬…寒いと動きが鈍くなりがちなので気を付けねば~[E:sweat01]

また、少し暖かさが戻ってくるらしいので、つかの間かもですがホッとしております。(寒いの苦手です[E:sad]ブルブル)