MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

コーヒー豆*週間ランキング

こんばんは!

お正月、成人の日の3連休、楽しい休日を過ごされましたでしょうか?

お正月はここ何年もお着物を着るのを楽しみにしていたのですが、今年は着る余裕がありませんでした(ノ_-。)来年はお着物を着てお正月を楽しめるように、心の余裕が持てるようになりたいと思います(^^)

さてさて

実は今年から集計方法を改善しまして、売れ筋商品がすぐ抽出できるようになりました[E:scissors]

基本的には、お好みの味わいは人それぞれですので、どれもが「おすすめ」ではあるのですが、一つの目安として週間ランキングがあっても良いかなと思い、ブログとお店の黒板にてご案内させていただこうと思います。

ということで…

【先週のベスト5】

1.mealcraftブレンド 明福

2.インドネシア ゴールドトップ マンデリン

3.グアテマラ サンタクルース農園

4.ブラジル パンタノ農園

5.mealcraftブレンド モカ・ジャバ+

新着&限定コーヒーである1位と2位はダントツ人気ですね!

3位以下は僅差です(^^)

定番の農園は安定して、ファンの方も多いです。

明福も好評のうち、終了いたしました。明るいお正月の味わい、楽しんで頂ければ幸いです♪

明日からは 冬季限定・十日町ブレンド「雪*椿」が登場です!

コチラも是非、お楽しみ下さいませ♪