MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイ・カウ、完売間近となりました。

スペシャルセレクション2013第一弾ハワイ・カウ ラスティーズハワイアン農園お陰様でハワイ・カウ、今回最後の焙煎を行いました。なくなり次第終了となります。今年のハワイの入荷は今回のみとなりますので、是非この機会にお試し下さい!早速嬉しい感想や、リ…

残暑乗り切り★アイスコーヒー

今日は久々にカラッとした夏らしいお天気になりました!ちょっと動くと汗が流れる~(^_^;こんな日は、やっぱりアイスコーヒーが美味しいですね!!ゴクゴク、一気のみしすぎないように気をつけなくては★ところで…毎年好評を頂いております、ミールクラフトの…

スペシャルセレクション2013、始まります!

こんにちは(^o^)/今週は夏休みを頂きありがとうございました!スペシャルティコーヒーの研修会や、実家への帰省など慌ただしくもありましたが、充電して、またお仕事に励ませて頂きます(^^)ちなみに東京の暑さは、やっぱりすごかったです…(^_^;冷房をつ…

密かに【水出しコーヒー特集月間】しています!

猛暑が続きますね。いろいろあって、夏がどんどん過ぎていってしまっていますが、まだまだ暑いです。日中の外出やお仕事などは、どうぞお気をつけ下さいね。汗をいっぱいかいた日は、アイスコーヒーが美味しいです。「水出しまろやかコーヒー」、今年も登場…

夏季休業のお知らせ

改めてまして、夏季休業のお知らせです。来週の月曜日からになります。この週にSCAJコーヒーマイスターの研修もあり、定休日と合わせて今年の夏季休業とさせて頂きました。ご不便をお掛けし致しますが、何卒どうぞ宜しくお願い致します。ーーーーーーーーー…

本日より、営業再開しています!

昨日は臨時休業を頂き、ご迷惑をお掛け致しました。身内に不幸があり、急遽お休みをいただきました。 本日より営業再開です!どうぞ宜しくお願い致します。蝉も元気に鳴いています。蒸し蒸しで暑~い、夏の日々です。こんな日は「雪どけ水のやわらかアイスコ…

臨時休業のお知らせです。[8/9(金)]

私事で大変恐縮ですが、急用の為、誠に勝手ながら、【8月9日(金)】を臨時休業 とさせて頂きます。 尚、ネットストアは通常通り営業しておりますが、ご連絡及び発送が数日遅くなる場合もございます。 お客様及び関係者各位には、大変ご迷惑をお掛け致しますが…