MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

2011-11-09から1日間の記事一覧

スタッドレスに履き替えました。

ちょっと早いですが、スタッドレスタイヤにはきかえました。いろいろと理由があるのです。 聞いてくれますか…(>_<)昨日の夜、帰宅中の運転中に急に ボコボコ! と言う音と共に走行がおかしな事に。ちょうど赤信号で停まる所だったので、後輪を見てみたら見事…

くるみ予報

上越の「お父さん」こと、Mさんから山の恵み"くるみ"をお裾分けしていただきました。 うわーい♪嬉しい!ごちそうさまです。(この日は、嬉しい♪美味しい♪お裾分けを沢山いただきました!私のお誕生日だと皆さんご存じだったのでしょうか★ 心からごちそうさま…

新着ブラジルとケニア、そしてルワンダCOE。

とっても良い感じのコーヒー豆が入荷しております。あまりにも想いがつのりすぎて、先日お届けしたメルマガには熱いメッセージでついつい長いメールとなってしまい…ご迷惑をお掛け致しました<(_ _)>そして、ブログでもすぐご紹介したいと思ってはいたのです…