mealcraft coffee blog - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

冬限定!コーヒー味のチョコレート、登場です。

コーヒー豆専門店とお菓子工房のコラボレーションで誕生したチョコレート、今年も登場です! 今年はパッケージをリニューアルしました。 Img_6130_2 Img_6136_2 スペシャルティコーヒーチョコレート 1箱 12枚入り(3種×4枚) 550円 コーヒー豆をパウダー状にしてチョコレートに練り込んだ、板タイプのチョコレートです。 コーヒーはもちろん、ミールクラフトのスペシャルティコーヒー豆! コーヒー豆はもともと植物ですので、パウダー状にして製菓の素材として使う事もできるんですよ。香りも味もダイレクトにコーヒーがまるっと楽しめます!こんな事が出来るのは専門店ならではの特権かもしれませんね[E:wink] 純粋なチョコレート、コーヒー豆を使っていますので自然な美味しさが口の中で優しく解けていきます。 今年で3回目の登場ですが、ご自分用はもちろん、プレゼント用にも自信を持っておすすめします! なんと言っても、私自身が毎年楽しみにしている大好きなチョコレートです♪ 是非お楽しみ下さい!   [E:cafe] [E:cafe] [E:cafe] そして、 今年はコーヒーのエキス<エスプレッソ>を使って、大人味のガトーショコラを作ってもらいました! 特別に製作してもらうため、こちらは数量限定、期間限定販売となります<(_ _)> Sw_gchocolate_01 販売期間:2月10日(木)~2月15日(火) ※期間中に販売予定数に達しましたら、終了とさせて頂きます。 ガトーショコラ<エスプレッソ> 丸型12?(4号) 1,200円 試作を重ねたコーヒー味のガトーショコラ…、想像以上に薫り高く風味が良いものが出来ました! チョコレートとコーヒーの相性って本当にいいものです。 もともとしっとり濃厚なガトーショコラが、エスプレッソ風味の大人味のチョコレートケーキになりました。この組み合わせ、ありそうで意外とないと思います。 事前予約も承ります。ネットストア、店頭・お電話でお問い合わせ下さい。 沢山の方の笑顔の源になりましたら嬉しいです♪