mealcraft coffee blog - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

おもてなしコーヒーはいかがでしょう。

6/12(土)、めがね工房ハトヤさんのリニューアルオープン。 おめでとうございます! リニューアルオープンのおもてなしに、出張ドリップでウエルカムコーヒーのお手伝いをさせて頂きました。 沢山の方々がお祝いにかけつけ、お客様もいっぱい。町の皆さんに愛されている歴史のあるお店です。 目の前でドリップしたコーヒーの香りで、リラックスしながら店内を楽しみ会話も弾んで頂けていましたら何よりです。 Img001_2048x1536 Img002_1536x2048 Img003_2048x1536 今回の出張ドリップは、ミールクラフトとしても初めての試みで至らないところも多々ありましたが、オーナーさんのお客様に対するおもてなしの心に、私どもも精一杯ご協力させて頂きました。 改めて、おめでとうございます!     ***** 今回の出張ドリップを経験し、イベントのウエルカムコーヒーやプチギフト等の「おもてなしのお手伝い」は、種からカップまで心を込めて作られた「スペシャルティコーヒー」だからこそ、ご提案出来る事があるのではと考えます。それはやはりどちらもストーリーのあるものでなければ合わない事もあるかもしれません。ハトヤさんのおもてなしの心とセンスある発想は、とても良い経験をさせて頂きました。 皆様のイベントや個展のおもてなしに、ミールクラフトのコーヒーがお役に立てましたら何よりです。どうぞお気軽にお問い合わせ、ご相談ください。