MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

コーヒーの日

10月1日は「コーヒーの日」♪

今年は沢山のお客様にご来店いただき、とっても嬉しい「コーヒーの日」となりました。

本日店頭発表した限定豆も、チラシやブログを見て足を運んでいただき、本当にありがとうございました。このコーヒー豆、ロースト日より少し日にちをおいた方が味が馴染んでくるみたいです。ロースト1週間後の豆で、鼻から抜ける香りや余韻がグッと良い感じでした。浅煎りとは思えない味わいです。そんな変化も楽しんでいただければと思います(^^)少々かわいくないお値段ですが、コーヒー好きの方にお求めいただけて本当に良かったです。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

10月から衣替えです。

クールビズだったマスターも、今日から普通にもどりました。

昨日は寒かったのに、今日はお天気も良く暑かったですねー!!

お天気が良いと、動きも元気にもりもり気力もアップします♪

秋晴れは爽やかで、揺れるコスモスがとってもかわいいと感じる日々です。