MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

ブラジルまつり開催中です\(^o^)/

f:id:mealcraft:20090813104443j:plain

ここ数日の日中は、外に出るのも危険な暑さになってきました。 そろそろ熱中症に気を付けないと!と気を引き締めたい気温になってきましたね。

サッカーワールドカップ、日本は1次リーグで敗退となってしまいましたが、やはり他の国は悔しいほど上手いし見ていても迫力が違いますねー!土曜日深夜からの決勝リーグも楽しみたいと思います(^^)

そんな暑い、熱い、6月末ですが、店頭でご案内しております【ブラジルまつり】も熱く、好評開催中です♪
そういえば、ブログの方では全然ご案内していなかったーーー!と、慌ててのご紹介です(^^ゞ

ブラジルの新しいコーヒーの香味を、ただいま数量限定でご案内しています。定番のブラジル「ダテーラ農園」とそれぞれ飲み比べしてみても楽しいと思います!一期一会のコーヒーの味わい…是非お楽しみ下さい!

是非一度は飲んで頂きたい楽しい香味のコーヒーなんです!
何も言わずに出されたら…「えー?!ブラジルのコーヒー??」と驚いてしまうほど、「いちご」を連想させるあまーい個性的な香味!こんなコーヒーもあるのだなぁと驚いています。

f:id:mealcraft:20090813104024j:plain

また出会えるか分からない貴重な味わい。まだ登場して間もないのですがリピートされる方も増えています。そんな嬉しい反応を頂いているのですが…残念な事にそろそろ残り僅かとなってきました。ご興味ある方は是非お早めにどうぞー(^^)♪