MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

五感が響く、芸術の秋。イベントのご案内です!

芸術の秋。 秋はイベントがもり沢山! どれもこれも魅力的で日にちがかぶってしまうのもあったりして…(>_<) ミールクラフトにも秋のイベントのご案内が届いております。 開催日順にご案内いたしますね。 *** 【秋のライブin小白沢ヒュッテ】 「小白沢ヒュッテ」さんより、音楽イベントのお知らせです。
紅葉の秘境で聴くインド音楽の夕べ。美味しい食事と宿泊がセットになっています。時間を気にせず酔いしれましょう(^^) *** 【藤岡 一之作品展】 「画廊喫茶 亜土梨絵」さんより、個展のご案内です。
色彩がキレイで美しい絵だなって思いました。気持ちが明るくなりますよね!実際の絵はもっと美しいと思います。美味しい食事も楽しみながら、是非いかがでしょうか。 *** 【地球を吹くin南魚沼2013】 「cafe soygassol」の店主・香さんが、山本寛斎さんのイベントで演奏していたトランペッター近藤氏にひらめきを感じ、なんと直接交渉し、南魚沼の大自然の中でのコンサートが実現する事となりました! こちらのイベントはミールクラフトでもチケットを取り扱っておりますので、ご興味ある方はお気軽にお声かけ下さいね(^^) 当日はカフェさんの出張出店もあるそうですよ♪それも楽しみですね。 それぞれの芸術の秋。 五感を響かせに、是非おでかけください★
 
*** ミールクラフトからも…。
この秋、久しぶりに市内でコーヒーワークショップを開催予定です。 詳しく決まりましたら、またご案内いたしますね!