MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

コーヒーの日です!

f:id:mealcraft:20221001064300j:image  

おはようございます😃

10月になりました!今月もどうぞよろしくお願いします🙌  

 

f:id:mealcraft:20221001064402j:image  

そして、10月1日は『国際コーヒーの日』☕️

https://ajca.or.jp/about/day/

気持ちの良い秋晴れ!素敵な秋の日のお供にコーヒーも是非お楽しみください☆

 

シークレット緊急企画!

🎁コーヒーの日にささやかなプチプレゼントをご用意しました🎁  

◎コーヒー豆250g以上お買い上げの方にプレゼント!  

コーヒーのお供に、気軽なかる〜〜いおやつ。お口に入れるとシュワっと溶ける「ムラング(焼きメレンゲ)」。もくもく雲とコーヒー豆です。(絞りが雑ですみません😂雲はとんがっちゃって剣山みたいですね💦)気兼ねないほんの気持ちのおやつです♪

f:id:mealcraft:20221001064000j:image    

 

ブログが大変お久しぶりになってしまいました💦  

改装のことなどまとめたいと思いつつ、ボリュームある内容なので💦時間に追われているうちに後回しになってしまい今に至る……。ブログもちゃんと更新しますね〜!