MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

12月になりました!

f:id:mealcraft:20201203125922j:plain

12月になりました。
早いもので今年もあと1か月! 新型コロナウィルス一色の一年となってしまい、まだ先は長そうですが、少しでも良い形で締めくくりたいと思います。

毎年恒例の年末年始イベント(極希少豆や福引きなど)は…、ギリギリまで熟慮し…、今年はコロナ対策で自粛する事としました。楽しみにしてくださっていた皆様、申し訳ございません!

『冬のスペシャルセレクション』は掘り出し物の素敵な豆をご用意していますので、楽しみにして頂けると嬉しいです♪また、換気の厳しい冬、密を避けるために通販のご利用もしやすいよう、冬の通販キャンペーンも企画しています。近々ご案内を致しますので、年末年始のコーヒーに是非ご活用ください!!

f:id:mealcraft:20201203125856j:plain 「十日町市プレミアム商品券」、発売になりました。当店でもお使い頂けます!来年の3月末までご利用できますので、日々のお買い物に是非ご活用下さい\(^o^)/