MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

フラワードリッパー カラーバージョン入荷!

10月になりました。色々な事が始まった今年の10月。ミールクラフトも体制整えて、美味しいコーヒーをお届けすることに邁進して参ります!今月もどうぞよろしくお願いします(^ ^)

淹れるのが楽しくなるCAFEC『フラワードリッパー』が、この秋各種カラー揃えて入荷しました。
もう、めちゃくちゃ可愛いです(≧∀≦)
店頭に出すと早速人気で、サイズによってはすでに売り切れのカラーも出てきました!

このフラワードリッパー、なんと今年の『SCAJ2019 ジャパン ハンドドリップチャンピオンシップ』優勝者の方が使われていたそうです!
競技に使われるほど優れた道具として、日本で世界で、注目されているようですよ。

お湯を投入していった時のリブの貼りつき具合が何とも言えず可愛いのと、落ちのスピードも自分のタイミングに合う感じがして 、ここ数年、私も愛用しています。

有田焼きのしっくりとくる重み具合、コーヒーに馴染む優しいカラーも良い感じです。
是非お手にとって見てみて下さい♪

コーヒーを淹れるのが楽しくなる秋、お気に入りの道具で素敵なコーヒー時間をお過ごし下さいね。
コーヒー豆は軽減税率対象で、消費税は8%ですよ(^^)/

ちなみに器具類は増税となりましたが、増税に負けないミールクラフト価格でご提供しております!器具類のお買い物もどうぞ楽しんでくださいね。