MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

【重要】定休日変更のお知らせ

平素は弊店のコーヒーをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

さてこの度弊店では、2019年9月30日(月)より、月曜日と火曜日を新しい定休日とさせて頂く事となりました。
ここ数年の急激な時代の変化と共に取り巻くビジネス環境も変わり、また慢性的な人手不足により、徐々に効率の悪くなっていた店舗運営を、定休日の変更により改善していきたく存じます。そして今まで行き届いてなかったホスピタリティとコーヒーの品質の更なる向上を目指して参ります。
定着していた定休日の変更で大変心苦しいお知らせとなり、ご不便やご迷惑をお掛けしてしまい 誠に申し訳ございません。何卒ご理解とご了承を頂けますようお願い申し上げます。

■ 通常定休日
  • 2019年9月29日(日)まで … 水曜日,第1・第3木曜日
  • 2019年9月30日(月)より … 月曜日,火曜日
    ※定休日が祝日の場合でも、"休業" とさせて頂きます。
    ※営業時間は変更ございません。(10時 ~ 18時)

今後とも弊店ならびに弊店のコーヒーを末永くご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。


10月・11月の、水・木曜日は「サービスデイ」!

今まで定休日だった水・木曜日が「ご来店サービスデイ」になります。

水・木曜日にご来店の際、コーヒー豆お買い上げ時に
スタンプカードの押印をおひとつサービス致します。

『水曜日・木曜日は営業していますよ〜』というアピールでもありますが、是非ご活用頂ければと思います(^^)♪ ご来店、お待ちしております!!