MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

お休みありがとうございました/コーヒーの日プチプレゼント残り僅かです

f:id:mealcraft:20181007110647j:plain

この度は『遅めの夏季休業』を頂きまして、ありがとうございました。
10/6(土)より通常営業しております。

お休みの半分はお店の運営の調整に時間をいただき、もう半分は様々に刺激を頂いた日々でした。また皆様に反映してより良いお店にしていきたいと思います(o^^o)

お休み明けの初日は、三連休なども重なり沢山のお客様にご来店いただきました。本当にありがたいばかりです。

《コーヒーの日プチプレゼント》も沢山ご用意していましたが、三連休中分…と用意していた数を初日ではるかに上回ってしまい、残りある限りの豆で閉店後に追加で作りました。本日の配布分、まだ多少ございますので、先着順になりますが是非ゲットしてくださいね(^-^)※希少な銘柄のおすそ分けです!10周年yearなので大奮発してしまいました♪
(プチプレゼント配布はお陰様で終了となりました。ご来店・ご注文頂き、誠にありがとうございます。)  

昨日は台風のフェーン現象で新潟は青空の晴天でしたが35度越えという…10月とは思えないような大変暑い日となりました。今日はガラッと一転、ひんやりとした雨の日。体調を整えるのが大変です…(・・;) 皆さま何卒ご自愛くださいませ。