MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

富山の情報誌『Takt』さん

おとなり富山県の情報誌、Taktさん。
「ちょっと遠くへ」というコーナーで新潟県十日町の芸術祭巡りが取り上げられました。芸術祭の拠点がいくつか紹介されている中で…ミールクラフトに取材が…!

十日町には魅力的なお店が数多くある中、何故うちが??!と、今も不思議でいっぱいなのですが、見つけていただきありがたいです。しかも《スペシャルティコーヒー豆専門店》として寄り添ってご紹介していただけて、とても嬉しかったです。
また、今月のTaktさんの特集!パンに古本に…!なかなか個人的にも興味深く、富山巡りも行ってみたくなりましたo(^-^)o


雑誌掲載は『珈琲時間』さん以来、久々に取材をいただきました。良い取材をしていただけて、とても気持ちが良かったです。ありがとうございました!
新聞や雑誌の掲載は、新規のお客様が増えると言うよりも、いつものお客様が喜んでくださるので、私達のモチベーションも上がりますね。「地元密着の自家焙煎珈琲豆店」と謳っている割に地元メディアとはすっかり御縁がなく…(苦笑)。日々に埋もれず、魅力あるお店であるように、これからも日々精進、頑張っていきたいと思います。

takt-toyama.net