MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

梅雨の楽しみに。



6月も着々と進んでしまっています(^^;)
今月もどうぞよろしくお願いします。

新潟も、梅雨入りしそうな湿度を感じる陽気になってきました。 今日は曇りですが蒸し暑い…。熱中症に気を付けないとですね。

6月は新入荷の豆の予定はなかったのですが、新豆で皆さんにご紹介したい豆を見つけたので限定入荷しました!父の日にもオススメしたい【ナイスガイ】なコーヒーですよ♪間も無く用意が整いますので是非楽しみにして下さいね〜(^O^)/


コーヒーの花のハチミツも入荷しました!まろやかで香ばしくって、とっても美味しい♪まだPOPが作れていません〜!

今週の定休日は、パソコンのOSのバージョンアップの為、入れ替え作業でマスターがおこもりして頑張りました。何とかごまかして約6年やってきたのですが、ついに限界がきてしまい、重い腰をあげました!その作業中はパソコン仕事が出来ないため、ネットストアの更新や新入荷豆のご案内ができずにすみません!バージョンアップ後のパソコンが上手く起動出来るようになりましたら、何とか時間をやりくりして頑張ります!

そんな休日に出来た隙間時間(パソコンができないので)に、行ってきました♪写真は二葉家さんの薔薇!素敵でした…。見事な薔薇が楽しめるのは6月いっぱいまで。今年は花が早いそうで、すでにピークが過ぎようとしているそうです…。お早めに愛でに行って見て下さいね〜。