MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

夏のお便りをお届けしました/一日スタッフさんは…!

夏のお便りが出来ました〜!
いつもご愛顧頂いておりますお客様にはもうすぐお手元に届きますので、どうぞよろしくお願いします( ˆoˆ )/

猛暑の暑さに湿度が高かったからか…印刷の調子が悪く、一部、二重になったりかすれてしまったりしてしまいました…。読み難くて申し訳ございません。でも、熱い想いを綴った部分は美しく印刷されていますので、よろしかったら是非目を通してもらえると嬉しいです。


そして…、
昨日の『小さなスタッフさん』は、中学校の職場体験でした!コーヒーの焙煎に興味があると言う可愛い女の子♪丸一日、一緒にお仕事についてもらい、お手伝いも沢山してもらいました。ちょうど生豆の搬入やギフト対応なども入り予定外の事も含めて、自家焙煎店ならではのお仕事をぎゅっと凝縮して体験してもらえたと思います(^ ^)疲れただろうなぁ〜。ありがとうございました!

また、店舗としても新たな可能性が見えた良い一日でした!無理と思っていた事も、トライアンドエラーで先ずはチャレンジしてみると、案外上手くいくかもしれないですね。ではでは!