MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

大型連休中の営業のご案内、大切なお知らせなど!

f:id:mealcraft:20150426155610j:plain

初夏みたいな暖かさが続き、雪解けも桜の開花も一気に進んだ越後妻有です。 次々と花や緑がにぎやかになり、色鮮やかに華やかになってきました♪

大型連休も近づいていきました。 ミールクラフトは祝日も営業しておりますので、お出掛けついでに是非お立ち寄り頂けましたら嬉しいです♪ 営業日と定休日(振替休日)は下記の通りです。

●営業時間:10時~19時 (日曜、祝祭日は18時まで)
●定休日:水曜日,第1・第3木曜日 (祝日の場合は営業、翌営業日が振替休業)

 5/1(金)   通常営業 10時 ~ 19時
 5/2(土)     〃   10時 ~ 19時
 5/3(日/祝) 日祝営業 10時 ~ 18時
 5/4(月/祝)   〃  10時 ~ 18時
 5/5(火/祝)   〃  10時 ~ 18時
 5/6(水/祝)   〃  10時 ~ 18時
 5/7(木)   定休日
 5/8(金)   振替休業

 5/9(土)〜  通常営業 10時 ~ 19時

***

越後妻有の桜もピークを過ぎ葉桜になってきましたので、春ブレンド「チェリーブロッサム」も終売とさせて頂きました。ご愛飲頂きましたお客様、ありがとうございました!
弊店の「チェリーブロッサム」=「桜」ブレンドは、ゆっくり訪れる雪国の春のおかげで他の地域よりも長く楽しんでいただけてはいるのですが、人気のブレンドなだけに終わりの頃はとても名残惜しいです(^_^;
次は初夏のブレンド、そしてアイスコーヒー向けの深煎りブレンドが登場します♪こちらもどうぞお楽しみに〜!

あと大切なお知らせです! 通販、ネットストア限定の「マスターコーヒーセレクション」ですが、4月末で一旦お休みとさせて頂きます。 昨年より登場して、とても人気があったセットなのですが、今年度のコーヒー豆の価格改定に合わせて内容をリニューアルする事となりました。初夏には再登場する予定ですので、少しの間お待ち下さいませ。
なお、コーヒー豆の価格改定時期は現在7月頃を予定しております。近くなりましたら、改めてご案内させて頂きます。

ここ最近、嬉しいギフトのご用命を続けていただいています。出産内祝、米寿の御祝い、御礼ギフト…!大切な節目の贈り物にミールクラフトのコーヒーをひらめいて下さった事が本当に嬉しくて、心を込めて一生懸命お作りしています!
コーヒーを贈ろうかなと思いましたら、ご予算に合わせてお作りできますので、ご希望などありましたら、是非お気軽にご相談ください(^^)