MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

2月11日(水) 祝日営業のお知らせと、フレンチプレスと、ギフトと。

f:id:mealcraft:20150205091910j:plain

2月、早くも6日となってしましました(>_<) 今月もどうぞ宜しくお願いします。

***

まずはお知らせです!

2/11(水)は祝日の為営業致します。
翌日、2/12(木)は定休日です。
2/13(金)〜営業致します。

久しぶりの水曜日の営業です。今年は水曜日の祝日は何度かありますので、ご都合が合いましたら…是非ご来店お待ちしております(^^)

***
今月から、諸事情により、このブログに広告が入ってしまう事になりました。
ミールクラフトと関係の無いコーヒー関連の広告が多くでておりますが…、クリックしないようにどうぞお気を付け下さい。
しかしここの広告…、改めて見るとけっこう不思議で面白い記事もあって、なかなかツッコミどころ満載?いやいや〜、あはは(^_^;

***

f:id:mealcraft:20150123102352j:plain

フレンチプレス。
長年使ってだいぶへたれてきましたので、部品を一新!
ボダムのフレンチプレスはスペアが充実していますので、一部部品が壊れても取り替えてまたリフレッシュ!長く使えるグッドデザインですね。 スペアは店頭やネットストアでも取り扱っていますので、是非ご活用下さい(^^)

ここ最近、『TVでみて』と、フレンチプレス人気が急上昇! 私たちは視聴出来なかったですが、どうやらTV番組の特集でコーヒーが出ていたようですね。
ミールクラフトが出演したり掲載されたわけではないのですが、初めてのお客様も急に増えて、急にフレンチプレスも注目されて…。TVの力ってすごいなぁと改めて思ったのでした。

***
このごろ出産内祝ウェディングのプチプレゼントなど、おめでたいギフトのご用命を続けていただき、本当に嬉しい限り!
定休日は集中するお仕事の為の時間でもあります。この定休日中にラッピング、頑張らせて頂きました(^^) ボリュームのある量でしたので、集中して丁寧にお包みできたので、なかなかの達成感です。
ご予算やご希望の内容でギフトのご用意もできます!コーヒーギフト、是非お気軽にご利用くださいませ\(^O^)/

f:id:mealcraft:20150205160036j:plain