MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

コーヒー豆買い付け検討、東京へ。

f:id:mealcraft:20140820140003j:plain

こんにちは。 お盆も過ぎましたが、残暑も気候も厳しいです。

高校野球が盛り上がっておりますが、先程、地元新潟の日本文理は逆転ホームランで勝ち上がりました!!9回裏の逆転劇に興奮気味です。

さて、昨日のマスターは、定休日を利用して東京出張。今後のコーヒー豆の買い付け検討の為、カッピング会への参加でした。
ミールクラフトにとって重要な産地のラインナップで、このような機会を作って頂けるようになり本当にありがたいです。ほんの数年前では考えられない事なんですよ。
今回も、日帰り分刻みのハードスケジュールで、お疲れ様でした 。
来月はまた別のカッピング会。そして毎年恒例のコーヒーカンファレンス「SCAJ2014」が9/24(水)より開催されます。出張続きで費用も体も疲労気味ではありますが(^_^; 踏ん張って頑張ってもらっています!
気になっていた産地・銘柄をしっかり舌で確かめてきました。ミールクラフトの今後のラインナップもどうぞご期待下さいね!!