MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

カフェオレのもと、好評です!

f:id:mealcraft:20140812171349j:plain

晴れたり

f:id:mealcraft:20140629133949j:plain

急に雲が厚くなったり
の、2014年夏。

怒濤のお盆期間も過ぎ、まったりモードに戻りました。
夏休み期間ということもあり帰省の際に寄って頂いたり、初めての方、お久しぶりの方…、いつものお客様、ミールクラフトのコーヒーを楽しんで頂いて、本当にありがとうございます!!
小さな店舗なので、なかなかゆっくりお話しが出来ないのが毎度残念でならないのですが、またタイミングが合いましたら、是非ぜひ、ゆっくりお話ししながらコーヒーを楽しんでいって下さいね(^^)

***
ミールクラフトの夏コーヒー、今年はラインナップも増えて、いろんな楽しみ方をしていただけるようになりました。

f:id:mealcraft:20140613092746j:plain

NEW
カフェオレのもと
こくあま濃厚コーヒー

お陰様で好評です(^^)
リピートして頂いたり、プチプレゼントに使って頂いたり。 そのように楽しんで頂けるのが本当にありがたく、作り手にとってまたとない喜びです!
アイスカフェオレだけでなく、ホットカフェオレにしてもとても美味しいので、〜秋〜冬も置いておきたいコーヒーです♪
このカフェオレはパンとの相性もいいので(特にハード系のパン)、食事の定番にもいいですよ♪
【トライアル特別価格】でお届けしている今回製作分、だいぶ数が少なくなりました。夏いっぱいぐらいまではお届けできると思うのですが…コレばかりは何とも言えません(^_^;

秋冬分を作るとしたら、またホット向けにブレンドなどを変えるかもしれません。いろいろと構想が膨らみます(^^)。バージョンアップして再登場する予定でいますので、これからも末永く宜しくお願いします!

f:id:mealcraft:20080405214050j:plain

ちなみに、毎年恒例の「雪どけ水のやわらかアイスコーヒー」はお陰様で今年度分は完売となりました。
沢山の方に楽しんで頂けました。今年もありがとうございました!
また今年はアイスコーヒーの製造工場さんへの訪問も果たせ、このコーヒーの美味しさを確信し、ますます皆さんへ愛情を込めて届けていきたいと思いました。

こうしたオリジナル商品も、より良いモノをお届けできるように、構想を練り、少しずつゆっくりではありますが企画していきますので、これからも楽しみにして頂けますよう、どうぞよろしくお願いします!