MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

本日[3/6(木)]定休日ですが、臨時営業致します。

f:id:mealcraft:20140306141403j:plain

本日3月6日(木)は定休日ですが、臨時営業しております。
12時〜15時30分

ご都合あいましたら、是非ご来店お待ちしております。

***
3月も6日になりました(°□°;)
今月もどうぞ宜しくお願いします。

3月早々、日・月曜日と臨時休業をいただき、ご来店頂いたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
マスターと私、突然の40度の発熱で共倒れ!病院で点滴をしてもらい、何とか動けるようになりました。
熱も下がり、火曜日に開店できるようになりました。店舗をピカピカに磨き、お豆もたっぷりご用意して再開しましたが…。1日でご用意したお豆もカラカラになってしまいました(^_^;

f:id:mealcraft:20140304181013j:plain

水・木曜日は定休日ですが、いつも以上に休日返上でフル焙煎&フル仕込みもろもろのお仕事!
昨日の水曜日は、朝イチからモリモリ焙煎しましたので、お豆も沢山準備出来ました。

本日木曜日は、店舗で事務仕事をしている間、臨時開店させていただいています。
もしタイミングなどあいましたら、是非ご来店お待ちしています\(^o^)/