MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

年末年始休業についてのお知らせです

f:id:mealcraft:20131202182011p:plain

こんにちは。12月になりました。
あっという間に今年も残すところあと1ヶ月! 今月もどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

年末年始の休業日が決まりました。
誠に勝手ではございますが、【12/31〜1/3】の4日間、年末年始のお休みを頂きます。なお年始の営業開始は1/4(土)10時OPENです(^^)

また年内最終日12/30(月)のコーヒー豆は、店頭にある限りとなりますので何卒ご了承下さい。もし当日ご希望のコーヒー豆や必要数がございましたら、事前にご連絡頂けましたら、お取り置きも致しますので遠慮なくご連絡下さいね。
 

■実店舗

  • お休みを頂く期間:12月31日(火) ~ 1月3日(金)
  • 営業開始日程:1月4日(土) より平常通り営業致します。
    ※なお12月30日(日) は、コーヒー豆が売り切れ次第、閉店とさせて頂きます。
     

■ネットストア

  • お休みを頂く期間:12月28日(土) ~ 1月3日(金)
    ※発送業務の都合で、早めのお休みとなっております。何卒ご了承願います。

  • 営業開始日程:1月4日(土) より発送を開始致します。
    ※ネットストアのご注文は 24時間365日受付しておりますが、 メンテナンス作業の為、カートが表示されずご注文できない場合もございます。またお休み期間中のお返事や発送業務は、原則1月4日(土) 以降とさせて頂きます。

 
皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいます様、宜しくお願い申し上げます。