MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

10月1日は【コーヒーの日】です。

10月になりました! もうすっかり秋の雰囲気になりましたね。
今月もどうぞ、よろしくお願いします\(^o^)/ 
 
毎年ご案内させて頂いていますが…
 
 
です。
 
コーヒー豆の「新年度の始まり」の日でもあります。
 
 
今年もコーヒーの日を記念して ご来店&ネットストアでご注文の方に 「プチプレゼント」をご用意しました!
 
この機会に是非コーヒーをお楽しみ下さい。
ご来店&ご注文、おまちしております(^^)
 
 
前回のブログでご案内したコーヒーにご興味ある方は「ブログをみたよ!」とお声かけ頂きましたら、「お土産*限定プレゼント」をお渡し致しますね(^^)ネットストアでのご注文は、備考欄に「ブログを見たよ」と書き添えて下さい。こちらは数に限りがありますので、なくなりましたら通常のプレゼントの方に切り替えさせて頂きます。
 
 
 
限定プレゼント…チラリ♪
どうぞ、お楽しみにーーー\(^o^)/
 
 
秋。 コーヒーで、ゆったりとした時間をお楽しみ下さいませ。 ※コーヒーの日プレゼントは終了致しました<(_ _)>ありがとうございました!