MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

パナマ「カルメン農園」完売間近となりました。

スペシャルセレクション2013
第二弾
パナマ「カルメン農園」

今回最後の焙煎となりました。
只今店頭に出ている限りで終了となります。

こちらも大変好評をいただきました!
リピートも増えてきている頃でしたので、終わってしまうのが残念な限りです(>_<)
複雑な甘味のある味わいは、まるでデザートのようです。コーヒー1杯で満足!
まだの方は是非一度お試し下さい!


ハワイ・カウの時もそうでしたが、
豆の状態で、焙煎日から1日、2日~と変化していく味わいが楽しいです。
2週間ぐらいかけると良い状態に味が馴染んでくると思います。
そんなふうに楽しんでも、おもしろいコーヒー豆達です(^^)
(1か月以上常温での保存は、徐々に劣化していきますのでお気を付け下さい!) 

次回のニカラグアも是非楽しみにして頂ければと思います!