MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

アイスコーヒーシリーズ、6月中旬発売予定です!

6月になりました!
今月もどうぞ宜しくお願い致します。

実は…
今、1時間ぐらいかけて書いた内容が、薬指が軽く触れて前画面にもどってしまい…(>_<)記事がすべて消えてしまいましたーーー
ううぅ、
でも、記憶をたどってまた再チャレンジして書こうと思います
↓↓↓


大変お待たせ致しました!
ミールクラフトのアイスコーヒーシリーズ。

*リキッドコーヒー「雪どけ水のやわらかアイスコーヒー」
* 水出しコーヒー「水出しまろやかコーヒー」

6月中旬発売予定で準備が進んでおります!
今年は2ヶ月ほども発売が遅れてしまい…。
楽しみにして下さっている皆様には、大変お待たせしてしまいました。
発売までもう暫くおまちくださいませ\(^o^)/


マスター一人体制の数ヶ月。
営業時間を縮小してその時間にコーヒー豆の焙煎などの準備に当てさせて頂いているのですが、店頭やご注文の豆をご用意するので精一杯の日々でした。
私が少しずつ店頭に立てるようになり、焙煎回数が多少増やせるようになりました為、アイスコーヒーのお豆の準備が出来るようになりました。大変お待たせしてしまいました。

皆様においしいコーヒーをお届けしたく、焙煎は集中して取りかかっています。
焙煎はほんの数秒で味に大きく影響してしまうタイミングがいくつかある為、接客しながらの焙煎はかなり厳しいのです。(お客様にも豆にも失礼になってしまうので)
営業時間外でも店舗におりますがそのような事情の為、何卒ご理解いただけましたら幸いです。

そして、少しずつですが最近、開店前後やお昼頃などは久々に店頭に立っています(^^)
「ご無沙汰していました!」などの皆様との会話も嬉しく♪また、先輩ママ、パパたちから子育て話やアドバイスがまた励みになっています!
その話はまた後日…♪