MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

お久しぶりのブログになりました。

残暑厳しい日々ですが、皆様お変わりないですか。

ブログ、すっかりご無沙汰しており申し訳ございません。
1ヶ月ほど体調を崩しており、何とか店頭には立っているのですが、時折お客様には「弱っているオーラ」を出してしまい…ご迷惑をお掛けしております。
この1ヶ月は特に忙しくまた猛暑の中、マスターや周りの方々にだいぶ負担をかけてしまっています。
健康で元気な事がいかに大事か痛感しております。
朝晩の気温差も激しくなってきておりますので、皆様もどうぞお体ご自愛下さいね。

先日の店舗外(南)の気温が…!
 

いくら残暑とは言え…信じられません!
翌日は、雨が降って19度まで下がりました。


いよいよ芸術祭も残り僅か!
三連休、是非越後妻有を愉しんでもらえたら嬉しいです(^^)