MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

日々の事

8月が始まったばかりだと思っていたのに
もうお盆。
大地の芸術祭も始まりました。
オリンピックもなんともう閉会式です!
帰省される方でまた町も少し忙しない感じです。

お伝えしたい事も沢山あるのですが
なかなかブログに向き合えず、すみません。

毎日、日々こなすのが精一杯で
体力を落とさないように注意して…
なんだかストイックな生活をしています。
ありがたい事に忙しくさせて頂いています。

もう少し体と頭が落ち着いたら
いろんな楽しい事などなど、
ご案内したいと思います。 
twitterのほうが早めに最新情報でています。
よろしければ、是非こちらもチェックして下さい♪

右側に出ています →

■コーヒー豆情報■

夏季限定のコーヒーです。夏に飲みたい爽やかさ。パナマの特長がよく出ている「ウォッシュド」、香りに酔ってしまうほど芳醇な香り、でも飲んでみると爽やかな「ワイニー」
只今、松之山の「亜土梨絵」さんでも2種類楽しんでもらう事が出来ます。是非飲み比べて、コーヒーを楽しんでもらいたいです!

グアテマラが新豆に変わりました。
農園はいつもの定番の、サンタクルス農園です。
麻袋からグレインパック入麻袋に変わって、さらに良い状態で入荷してきています。袋を空けたときの香りが甘味があってとてもいいです。今年も素敵なバランスで美味しいです。