MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

コーヒーと旅と音楽と。

7月になりました!
今月もどうぞ宜しくお願いします。

6月もあっという間に過ぎてしまいました。
ブログの更新も滞ってしまってすみません…。

6月は、実は新豆がたくさん到着していました。
(店頭やメルマガではご案内していたのですが、すみません)
アフリカのコーヒーが新豆に切り替わったのですが、
今年入荷の豆、どれも本当に良くって♪
是非皆さんにも味わって頂きたいです!

夏コーヒーの仕込みや、芸術祭に向けて楽しい企画、
様々な制作等々…6月は黙々と仕込みの日々でした(^_^;


そうそう!
店頭の雑誌コーナーも少々模様替えをしました。
コーヒー関係の他に、旅雑誌をいくつか揃えました。
店内の音楽も、少しノスタルジーな雰囲気の民族音楽を追加しました♪
コーヒーと共に、音楽や本なども併せて
世界を旅するように楽しんで頂ければ嬉しいです。



↓その中の一冊に、【大地の芸術祭】が紹介されていましたよ!

『PAPER SKY no.38』

今回の作品のひとつ「DEAIプロジェクト」を中心とした紹介でした(^^)


バタバタと過ぎてしまいやすい【時間】。

でも、時間は自分で生み出すもの。

少しの隙間の時間を使って、上手に【自分時間】を楽しんでいらっしゃるお話ヒントを、今日はお客様達からたくさん伺いました

う~ん、いいですね!
素敵です!!

そんな時間の使い方をしていきたいなぁと思います♪