MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

パプアニューギニア、数量限定で好評発売中です(^o^)/

ミールクラフトでは初めてのご紹介となります
【パプアニューギニア】のコーヒーが数量限定で登場しています! 

数量限定
シティロースト

豆もまるっとしてかわいいです!ピーベリー(丸豆)だけを集めていますので、より厳選されているという事が言えます。そしてその見た目だけでなく、いくつかみたサンプルの中でも一番のクリーンカップでした!
とても綺麗な風味で、酸も鋭くなくまろやかで後味の甘さもあり、バランスの良いコーヒーです。
このプローサ農園の豆は、特に焙煎しているときもとっても良い香りなんですよ!
煎り上がり手前の段階では、なんだか焼き菓子を焼いているような…香ばしくあまーい香りが漂ってくるんです。ほぼ毎日焙煎していますが、幸せなひとときです♪

リピート頂く事も多く、さっそく人気者のコーヒーです(^^)
こちらは数量限定となりますので、よろしければ是非ご賞味下さいませ!
とってもオススメです!

***