MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

コーヒーで、リラクゼーションのお手伝いをさせて頂きました!

ご近所の理容店、理容からさわさん。
元気でアクティブな理容店さんで、マスターもいつもお世話になっています。

カスタマーサービスの一環として、ヘッドスパや施術後の「リラクゼーション」にも大変、力を入れていらっしゃいます。
お店で使用されるコーヒーも、からさわさんの確かな鼻と舌でセレクトして頂いているんですよ。

そして今回、新しくコーヒーマシンを設置されることとなり、コーヒーの抽出調整と味のチェックに伺いました。


コーヒー豆の美味しさをきちんと表現されるように調整させていただきました! 
ヘアカット中のリラックスのひとときに、香り豊かなコーヒーも是非楽しんで下さいね。

理容からさわ
さん、この春、ホームページもリニューアルされました!
ブログもありますので是非チェックしてみてください♪ 




***

ご近所では、しみず床屋さんもオープン当初から当店のコーヒーをご利用頂いております。
(いつもありがとうございます!)
ヘアカット中のリラックスにお役に立てましたら嬉しいです。


コーヒーのお手伝いといいますと、カフェやレストラン等の飲食店のイメージが強いかと思いますが、サービス業など様々な企業様やお店様のお手伝いも出来る限りさせて頂いております

気になる事など、是非お気軽にお尋ね頂ければと思います!