MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

お客様からの声、ありがとうございます!

お客様から
コーヒーとチョコレートを楽しんでもらっている写真
届きました\(^O^)/
嬉しいですねー(*^_^*)
器も素敵です♪

***
そうそう、冬のレターでおすすめさせて頂いた「おこもりカフェオレ」。おうちで楽しんで下さった皆様からのエピソードの数々…嬉しかったです!
お子様と楽しんで作って下さったり、ワッフル乗せを楽しんで下さったり♪ふわふわカフェオレ仲間が増えて、ばんざーい\(^O^)/

***
エピソードと言えば、「水出しコーヒー」でも。
冬の間もオーダーがあればお作りしているのですが、いつも水出しコーヒーを楽しんで下さっているおばあちゃんから、「愛用している水出し用のポットがあって、それとおそろいのポットと水出しコーヒーをセットにしてプレゼントするの」と冬ギフトにして下さいました。おばあちゃんの心遣いが素敵過ぎます!私もそんなプレゼント欲しいー(*^_^*)

***
「こんな風にコーヒーを楽しんでいるよ!」というお話を聞いて、私たちもモチベーションあげたり、お客様からヒントをいただいたり、本当に皆様ありがとうございます。
素敵なお客様にめぐまれて、ミールクラフトは幸せです!!

***
ミールクラフトからもご愛顧頂いている皆様に還元できるサービスを、今年から徐々に始めています。数あるコーヒー店の中から当店を選んで頂き、また沢山の情報があふれている中当店の情報を受け取って頂き、本当にありがとうございます。
また、春ぐらいを目標に新たにいろんな事も検討しています。

送料について。
お届けはギフトも含めてコーヒー豆のご注文がほとんどの当店ですので、お客様のお買い求め安いサービス内容を検討中です。より良くなるような設定ラインを検討しています!

スタンプカードサービスについて。
店頭ご購入の方の、コーヒー豆のスタンプカードのサービス内容をまとめています。ポイントがたまると受けられるサービスなど実はいろいろあったりするので、こちらも改めてご案内致しますね!


楽しいコーヒーライフのお手伝いができるよう、私たちも進化していきます★