MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

本日よりお渡し始まりました!【ガトーショコラ-エスプレッソ-】

今週水曜日からの雪が…
思った以上に凄くて参っています★
そろっと雪捨て場に困って、とうとう駐車場が狭くなってしまいました。
ご迷惑をお掛けしております。
明日は流雪溝の流れる日なので何とか片付けますね!
駐車スペースは確保致しますので、ご来店の際はどうぞご安心ください!



実は先日の定休日に、東京出張へ行ってきました。
マスターの代わりに参加した、ワールドバリスタチャンピオンによる「エスプレッソセミナー」や、個々で活躍している素敵な人々との再会などなど…。本当に素晴らしい一日でした。
そして、戻ってきたらいきなり雪との戦いになってしまい(>_<)毎日ヘロヘロ~
雪が落ち着きましたら、皆様にフィードバックさせてくださいね♪


***
さて、そんな中ではございますが…
ご予約のガトーショコラ、本日よりお渡しが始まりました。
ネットストアでご注文頂いた皆様の分は、昨日より、お包みして発送が始まっています。

今年のガトーショコラ、楽しんで頂けていますでしょうか(^^)
大きなリボンって、ほどくのもまたワクワクしますよね!


昨年はコケモモのジャムと合わせて食べるのが最高★と思っていましたが
今年は自分で手作りした洋なしのジャムとの相性がいい感じでした★
【ジャム添え】おすすめです♪
フルーツジャムは、コーヒー風味とマッチする感じがします。

***
そして、今週より週末限定【クロワッサンday】に素朴系パンが加わりました。
ラインナップは徐々に増えていく予定です。

バタークロワッサンとチョコクロワッサンはもちろん定番!

コーヒーと一緒に、おうちの食事がより楽しくなればいいなと思っています。
■レーズンと木の実ブレッドは、クリームチーズに蜂蜜を添えても美味しい♪
■ピストーレは、ハムやチーズにレタスやキュウリを軽く挟んで、簡単サンドイッチもおすすめです!

それでは、良い週末を★