MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

インドネシア"マンデリン"の銘柄が変わります(^o^)/


間もなく終了です。

***
…と、お知らせする前に終わってしまいました。
申し訳ございません。

このスマトラタイガー、
最後のロースト分は、わざわざこのコーヒーの為に遠方よりお越し頂いた方に無事にお渡しする事ができました。スマトラタイガーくん、幸せ者です!
本当によかった(^^)

フルーツにほんのりジンジャーが効いたような香味が独特で、
ワイルドな味わいが楽しめるコーヒーでした。
ご愛飲いただいた皆様、
ありがとうございました!!



 

次のマンデリンは、久々の”ビンタン・リマ”です。
樹齢30から40年、中には70年の古木も含まれる良木から収穫された実を、とても丁寧に精製し、徹底した品質管理で私達の元へ届けてくれています。
アジアの香りいっぱいの、独特の芳香と綺麗な飲み口はさすがです。
深煎りにしてボディとミルキーな甘さを引き出します。

是非こちらもお楽しみ下さい(^^)